かわいい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ビビディバビディブを、うたってくれてる🌟🌟🌟😊😊😊😊😊

とうたんにまほうをかけてくれてるねえ!みいたん🌟🌟✨✨🌈🌈うたごえがきこえてくるようでかわいくてたまらないです🌈🌈✨✨✨

よるにちゃあともあるからね!

そしてきゅんちゃん✨✨✨✨

どこにいてもきもちがとどくよっていってくれたんだね🥲🥲🌟🌟🌟

ほんとにうれしいです🌟🌟🌟🥲

きゅんちゃん🥲🥲🥲

わたしもとどいてるよ。きのうすごいしんはーいしてくれてげんきになるようにあったかいおたよりくれたね🥲🥲

たくさんとどいてげんきになったよ🥲🥲🌟

きょうはわたしとみいたんがおくるからね。あったかいあいをとどけます