でたあ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これは!

わたし、わかりました!

寿がきやのワンタンをみいたんとたべてくれています🌸🌸🙌🙌🙌🙌🙌🙌おおおおお!

きてるきてる!

おしのみせに!すがきやからの、ぶるうしいる🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おおおお!わたしもきょうはすがきやのざるときめています!

やったあ!ねんがんのだいすきな、おしをたべているぞ!うまうまのおひるじょうほうをありがとう🌸🌸🌸🙌🙌😊😊😊😊

かわいい😊😊😊😊😊わたしもおなかにおびえながらたばます!


ところできょうは空飛ねこちゃんときめています。きなうからあたまにきゅんちゃんのこえがながれています