はい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうのクイズ😊😊😊😊

みいたんわかったかなあ!

きゅんちゃんもわらってきいていたかな😊😊あのまさかをえらんでないといいのてますが、どうでしょうか😊😊😊🌸🌸


ええ、ドレスをえらぶ🌸🌸😊😊😊

もしやもしや、夏服かな😊😊🌸🌸 そろそろほんとにはんそででいいきせつになったもんね🌸🌸😊😊😊


わたしもみんなでおかいものいきたかったんです😊😊

うん!

アウトレットもいいし、ねっとのおかいものでも😊😊🌸🌸

いきましょう!とうたんはこどものひに、みいたんにどのお洋服かってあげたのかな!

どれもかわいかったねえ🌸🌸🌸😊😊

とうたんにもすてきな夏服買ってあげたいなあ。父の日にも!みいたんとらえらぼうかな😊😊🌸