たべてる | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいい🤭🤭🤭🤭💞💞💞💞

大砂丘だ🤭🤭🤭🤭🤭🤭

これねえ!うまいのよ🤭🤭💞💞💞💞💞

まえにかっためろんもうまかったなあ💞💞💞😊😊😊😊おそろいオヤツをありがとうございます!

りはしながらたべてるのかな!もぐもぐしてがんばろう!


おおおおお!

これは!

アダムさんのまちだなあとおもっていたんです!きていただいていたとは!うれしいなあ😊😊😊💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

そしてきゅんちゃんとのいいしゃしん!これこれこれ!こういうえがおをまっていたのです!

スクショいたしました!

そしてきゅんちゃん😱二日酔いだったのでは😱😱😱😱二日酔いでおしごと😱😱😱大丈夫かな。ほんとにからだにきをつけてね😱技わい悪かったら、かえらせてもらつむてね😱へいきかなあ