きゅんちゃん♥️ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさんの思い出はなしてくれてありがとうっていってくれたんだね。なんだかなけちゃう。

ほんとにほうせきのようなおもいでです。いちばんわたしのじんせいのたからもので、たいせつなおもいでは鮮明なんです。

きゅんちゃんにはじめて握手したてや、

はじめて代官山でまったどきどきや、

はじめてきいたてがみのきょくのこと

めがねをかけたらわからなくなったこと。

といれでならんでいたチャビや、

せなかもじがいやでにげていったこと

お誕生日のうたをうたったこと。

あの、ひびやでおおなきしたこと

おなかいたくて、たおれそえなときにきゅんちゃんがきてくれたこと

はなたばわたしてほほえんでくれたこと。

いつもひびにきゅんちゃんがいた。

どんどんだいじになってあなたがいないといきていけなくなるほどだいじなんです。

いつもそばにいてくれてありがとう😊😊😊🥲♥️