そしてきゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はままつは

あさ、つつじや、パンジーではなざかりでとおりがすごいおはなでいっぱいで、きゆんちゃんにかんじてほしいなあとおもっていました😊😊😊😊😊


きゆんちゃん、いまごろ新幹線でやすんでる頃かな。ほんとにきをつけてね。

ほんとに連日ありがとう🥲🥲🥲

あしたあえるのをとってもたのしみにしています😊😊😊

そしてこんやはゆるゆるおかえりなさいかいしようね😊😊😊😊😊

はままつにこれて、きゆんちゃんのがんばるおしごとをおおえんできて、むねいっぴいの優しいきもちをもらえてほんとにしあわせです。

こころあらたに、たったひとりの親友をたいせつにまもることをおもいました。

もうそばにいってちからにならせてね🥲🥲

きゆんちゃんがもうあまえますといってくれてほんとにうれしかったよ🥲🥲