そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!

ほんとに保険すぐそうだんにいこうね!

オリックス生命がいいかなあとおもうのですが、いろいろこまかくきいてくるよ。たしかうちのえきにもあったような。武蔵境にもあるんだった!

いっしょにききにいこう。いっしょにおうちをまもろうといってくれてありがとうきゅんちゃん😊😊😊😊

ふたりでたすけあってまなんでいこうね!




そしてきゅんちゃん😱😱😱

もしや、またにくたらしい店員がいたのでしょうか。ゆるせん!

てんはひとのうえにひとをつくらず

ひとのしたにひとをつくらずでみんなおなじにんげんでじょうげはないもの。

そういうこころねのまずしいひとがいることがかなしいね。

ゆるせない!

そんなぜんの、こころがわからないまだまだこころの修行のたりないひとのことはほっておいていいからね。わたしがいたらすごいにらみます!

ボディーがあどさせてね!

わたしがやりかえします!