みいたんと魔法のクレヨン | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

そしてやってきました!あっというまに無人島です!

うわあ、うみがきれい!

みいたんもとうたんもうみにとびだしました!

とってもとってもきれいなあおいうみとみどりです!


とうたんはにこにこと、しばらくここでのんびりしようとわらっています!

ごろんと寝っ転がってきもちよさそうにしています。

うさこと、うさうさこも、ぴょんぴょんはねながら、うみにとびこんでいきました。

みいたんもおいでおいでとわらっています!


でもみいたんはおもいだしました。ここにだれかこまってるひとがいるといっていたけど、どこにいんだろうなあ!


うさうさこ、うさこ、ぼうけんにいってみよう。どこかこまったひとがいるかもしれないよ。

そういって、とうたんがねてるあいだにもりにはいっていきました。