そしてキュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


うれしいなあ🌸🌸🌸😊😊😊😊
みいたんがげんきにもりのくまさんや、あわてんぼうのサンタクロースうたってからたみたい😊😊🌸🌸
かわいいうたごえにいやされたよっておひねししてくれてありがとう🌸🌸🌸😊😊😊😊
わたしもうれしいなあ。こえがきこえてくるみたい!
あしたもみいたんのラヂオは、もりにとどいてるから、リクエストくるよ。あしたはどんな人たちがリクエストしてくるかしら!
一緒にたのしんでかれてありがとう😊😊
ちなみに、さいきんたべたあまいものは、
わたしはぷりんともなかでした!

いちばんさいきんおいしかったあまいものは、うさこもわたしもおなじで、東京ラスクのシュガーだよ😊😊🌸🌸🤭🤭🤭🤭キュンちゃんはなんだろうか!