そして、かわいいなあとにこにこよんだの | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんは

たくましくて、マイペースで。なっこくてわらっちゃうんだよって😊😊😊😊😊😊😊

なんてかわいい🩷

ほんと、

ニンニンニンじゃしててとびきりかわいかったもんね!

ゆうもあたっぷりで、あいにあふれていて、じゆうでさいこうのプリンセスです😊😊😊😊

そしておふとんでまってるねって、わたしのよるのよういおわるのまっててくれたんだなあってほっとしたり、

葉桜がかぜのわるつのようでうつくしいんだっていってかれて、キュンちゃんの三寒四温をおもいだしたりしてたよ。キュンちゃんのおてがみがこころをあったかくしてかれます。