おしろ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはわたしたちの名古屋城ではないでしょうか😊😊😊😊😊、もうすぐの未来😊😊🌟🌟🌸

キュンちゃんみんなでのぼって。しゃちほこぐっつもかおうね🌸🌸🌸🌸🌸

わたしたちの旅の始まりはなごやから。なんかなけてきちゃう🌸🌸🌟🌟🌟🌟🥲

もうすぐだね!みんなでとびきりのおいわいしようね。


みいたんがんばっておるすばんして

とうたんはおかやま、こうべをおえて🌟🌟🌸🌸

みんなでおしろいこうね🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キュンちゃん、わたしは高速バスでむかいます🌸🌸🌸🌸

あさいちでなごやについておまちしています🌸🌸🌸🌸


どうわたしのかんちがいでもほんとにきにしないでね。ちかってしょんぼりしないからね。かんちがいはわたしのせいなのよ🌸🌸🌟🌟😊だからにこにこ、まちがえてるよでいいのです。

なごやのおしろであいたい😊😊😊😊😊そしてこんや、トロイアこくもききましょう😊😊😊😊

夢の国まであと少し。