キュンちゃんおしごとおわりました | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

キュンちゃん。いまごろがんばってくれてるかな。

たいちょうはどうかな😊😊😊😊😊😊

どうかぶじにがんばってくれていますように。ちゃんとごはんたべたり、

おきゅうけいもしてくれてるかな😊😊🌸🌸🥲

これからおたよりたくさんたくさんおくっておくね🌸🌸🌸🌸🌸

よるのしあわせなじかんがやってきました🌸🌸🌸

キュンちゃん🌸🌸🌸😊🌟

みてくれたんだね!

アンパンマン号!

きっと宇和島を走るのでうみもみえるとおもいまく🌟🌟🌟

みいたんがおおよろこびするアンパンマンごうにみんなでのりにいきたいねえ🌟🌟🌟😊😊😊😊

そして、キュンちゃん😊😊😊

やはり、シンデレラでしたか😊😊😊😊

かわいいシンデレラの映画とりましょう😊😊😊😊😊

がんばってるみいたんのダンスのしいんとりたいね😊😊🌟🌟🌟

しかし、いじわるなおねえさんのやくは なかなかむずかしいですね。かわいいみいたんにそんなこといえるかなあ🌟😊😊