なんでだろうね | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

キュンちゃん。おしごとおわってとってもうれしいおたよりをありがとう🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

なみだがでちゃうんです。

ほんとはとってもさみしくてつらかったけど、そばにいてくれるからげんきになれたよっていってくれたんだね🥲🥲🥲

ほんとにほんとにうれしいよキュンちゃん🥲🥲🥲🥲🥲

キュンちゃん、わたしはいつでもキュンちゃんのそばにいます🥲🥲🥲だいすきなキュンちゃんがこうしてあったかいきもちをとどけてくれてほんとにうれしくて、そのやさしさかとどいてなみだがでるほどこいしくて、あなたにあいたいよ🥲🥲

たまらなくキュンちゃんがこいしてくてあいたいです🥲🥲💞💞

そばにいきたいよ。

こないだ、いってくれたてをつなげてホッとした読むていってくれたこと、みつけてうれしかったといってくれてほんとにうれしくて。

あなたにあいしてもらえて、ほんとにしあわせです。あいしてるよ。キュンちゃん💞💞💞💞