ええ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

熊出没🤭なんだろうか🌟🌟🌟😊😊😊

おかおがこわい😊😊もしや、きのうのわたしではないでしょうか😊😊

ほんとにしあわせだったなあ!キュンちゃんのそばにいられてほんとにしあわせでたまらない。そのぶんきょうはとてもこいしかったよ😊😊🌟🌟🥲🥲

あいたくてたまらないでふ、

めにやきついてるよ。その背中、その優しいうつくしいおと。

ほんとにきれいであたたかでキュンちゃんだなあってなみだがでそうになりました。


うん💞💞💞💞💞💞🥲🥲🌟🥲

ほんとにみんなでちからをあわせてがんばりぬいてくれたね🥲🥲🌟💞

最高のツアーさいこうの武道館💞💞🌟🌟🥲🥲🥲

ほんとにほんとにかっこよかったです。ものすごい迫力でめちゃくちゃたのしかったね🥲🥲🌟🌟🌟🌟いきいきはしっておどるキュンちゃんがとびきりかわいかったなあ🌟💞💞💞💞