わあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これは🌟🌟😊😊😊いっしょになってたのしめる企画をじっしちゅう😊😊😊😊🌟🌟

もしや、

あしたのエイプリルフール🌟🌟🌟🌟🤭🤭

フフフ


みいたんとうさこからは

とうたんにやりますよ🤭🤭🌟🌟🌟

そしてとうたんはみいたんに。

わたしもキュンちゃんに。みんなであすはいちにち愉快なうそまつりしよつね🌟🌟🌟😊

ほんとはどれかな!

優しい😊😊😊

これにしたら?といってくれてる!まえもおしえてくれていたね!


いちどためしてみようかな。この韓国のがおわったら😊😊😊😊やはりちがうのだろうか😊😊😊🌟

キュンちゃんがいろいろしらべてかれてうれしいです!


いやまてよ、

かえゆだけでおいしいものに!だいこんだ!大根あいすだ!こりゃあうまいといっている🤭🤭🤭🤭

やだ、たべたい!これはみいたんよろこぶぞ。大根ときいてのけぞるね🤭🤭🤭🤭🤭🤭

キュンちゃんのエイプリルフールはてがこんでてすごいよ!おおおおお