そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


あるとき、びっくりしたことに、ロボットはかじをしてなくてねていました。
うえにはロボットのようきゅうというかみが、
いちにちさんかいのきゅうけいじかん

いっしゅうかんにふつかのおやすみ

毎日うみを散歩。

あたまがどうかしちゃったんだわとカロリーゆ。

わんちゃんがいいます。
はたらかせすぎたんだよ。と。
どうしよう。でも、ろぼっとがきげんをなおしえてくれるといいけど。
つぎのたいへん、ねこちゃんがおねつです!
つめたいみずとこおりもってきて!とろぼっとにたのむと
なんとロボットはねていました。
わたしもびょつきです。
ねつがあります。
おいしやむさんよんでくださいと。
なんと!


ねこちゃんはおいしゃさんにみてもらい、気管支炎のおくすりをもらいました。

ロボットはロボットせんもんのひとにきてもらうと、おこりすぎて、びょつきになってる!はたらかせすぎてるよと。

ロボットも、はたらかせるまえに、きをつかったり、きばらしさせないとだめだよと。いわれました