そしてキュンちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おたよりありがとうね🥲

やっぱり。こなおだのかぜがいがよわってしまい、あんまりたべれなくなってるんだよね。

キュンちゃん🥲🥲

すこしつつよくなるからね。たいせつなからだです。ぼくのからだをだいじにするんだといってくれたね。

キュンちゃん、いまは、しょうかのいいものからはじめようね。だんだんなおるよ。

おにくもとらなきゃだから、ポトフとかほんとにいいね。セイロで蒸し野菜や、お肉蒸して、たれでたべたり、ごはんおかゆにしたり、すこつつでいいよ。

わたしもしばらく小粥しかたべれなかったもの。

よくなるからね、しんぱいしないのよ。


いま、りはのおとごきこえて、

すぐ近くからええるをおくってるよ。がんばれきゅんちゃん。光よりはやくとどきますよつに。


たたかうおかおがみえるよ。

そして、キュンちゃん🥲✨✨🌟🌟

嬉しいお便りをありがとう🌟🌟🌟✨✨

夜はいっしょにさくらみようといってくれてありがとう✨✨✨✨✨✨

はい!

くらいからめをこらしてみつけまふ!

みつけにくいけどがんばってねといってくれてありがとう✨✨✨🌟🌟