そしてキュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

すいません😭😭

きみはあみものをできていないねと。

きみはそれがにがてなのだといっておりますね。ヒイイイ😱😱😱😱すきなんです!なかなか捻出するじかんがないだけで、はるになってしまいましたが、まだまだこれから!そろそろできるんです!


そしてキュンちゃん😊😊😊アイアイサー😊😊🌸🌸🌸

名古屋前日からりおいでと行ってくれてありがとう🌸🌸🌸😊😊😊いきますいきまふ!名古屋前の日からいくのでみんなでゆっくりしよう!

らいぶよくじつは梅田だもんね😊

みいたんと、なごやにむかいまふ。さんにんでフルしいるもいこうよ!すがきやいこうよ😊😊😊

あのすあぱあにのりこみます!