ほんとほんと | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あさかとおもえばひるでもうゆうがたになつむている!特に最近はやいきがします。

あの、

こどまころのえいえんをかんじるじぎょうのじかんはどこにいったのでしょうか。

ほんてにいそがしくかけまわり、よるにひといきついて、キュンちゃんとおちゃしながらおしゃべりするじかんがいちばんゆたかでほっとします。

キュンちゃんがおなじだよっていってくれてほんとのうれしかったよ🌸🌸😊

これからもたいせつにしようね😊😊😊


ゆっくりなにかをみつめたり、かんがえるじかんを😊😊😊😊😊

そういえば、パンジーはびりびりとりにむしられましたが、

そのあと、ものすごいたくさんのつぼみをだして、いま、はなざかりになりました。なぜかとりがむしるとふえるの。ふしぎだね😊😊😊🌸🌸