みると | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


黄色いどれすのおんなのひとでした。きいろいはんかちで、これでなみだをふきなさいと。
そしてひろげるとなんと、くろぱんがとっさり!じゃも、ばたもハチミツもててきまひた。
みんなでおなかいっぱいたべました。おいしい😋
おれいをいおうとふりかえると、そこにはだれもいなくて、すいせんがさいていました。

おしまい🌸🌸😊
キュンちゃん、おはなのきもち。
みてるんだよね。
なかないで、げんきにしてなさいと。
あのときのツツジ。ほんとにそういっていたよね。
わたしもキュンちゃんにもはっきりつたわってきたね。げんきをだしててって。おはなはそんなきもちをほんとにかけくれるんだねえ。ことびにならないことがだいじ。かんじることごほんとのこと。
おなじきもちでいてけれるキュンちゃんがすきなんです。

さくらもきっとそんなきもちでわたしたちをみててくれてるね😊😊🌸