そしてびっくりしました | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

えええ!なになになに🤣🤣🤣🤣

こえがでてしまいました!、えええ!


キュンちゃんも🤣🤣🌟

これいいなあと思ったら、子供服きましたか🤣🤣🤣🤣。みいたんが大きくなったら力れるのならいいけど!おなじことをやってしまいますね🤣🤣🤣😢😢わたしたちにてるんでふ🌟😊😊😊




そしてキュンちゃん😊😊😊

みいたんのためにもいくので、よろこぶものもってきてねっていってくれたのかな😭😭

なけちやう😭😭

うん!あさつてでも、いちこがりのひでもまってます😊😊😊

そしておたよりをみてもちろん12(じはんにはまつむてるのでいつでもきてね!ゆるゆるまってます😊😊😊

これてもこれなくても😊😊😊😊😊

キュンちゃんありがとう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊