そしてわたしはめをひからせている | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ももからうまれたのはみいたんだあ!ひこったさんのほうはそうなのです!ではさきにおはなししましょう。


ひこったさんのいるかじま。



やったあ!

キュンちゃんがおおごえをあげました!

ぽすとからてをふってこっちにやつむてきます!あたったあたつむたよ!


わたしもにこにこと、またびいるの懸賞あたったんだね!やったね。わたしにも一缶ちょうだいといいました。


ちがうちがう!旅行のチケットだよ!

キュンちゃんはパンフレットをみせていいました!

イルカ島にかぞくでごあんないと!

おおおお!わたしも、ふるえました。


こ、これは!ただてりょこうにいける!ただよりやすいまのは、ない!

ふたりでとびあがってよろこんでいると、

みいたんがくさい!ととびこんできました。

あ、おひるにやいていたさかながこげていました。


こうして、わたしたちふたりとももからうまれたみいたんはイルカ島にいくことになり、いえにいたい春雨だけがお留守番となりました。

いざ、みなとにいき、せんやうクルザーでむかいます。

何から小笠原のちかくみたいだよ。キュンちゃんは、そういってにこにこしました。とびきりのばかんすになるね


あおいうみにむかってふねはすすんでいきました。