かきかえ16 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いいこいいこ。

つらいときはむりせす仲良くおむすびにしてくれてありがとうね✨✨✨😊😊😊😊

キュンちゃん、おきあがるのもつらいんだろうね。

ほんとにもういくからね。もうすぐごはんつくりにいくからね。看病しにいくよ😢😢

ほんとはつらいんでしょう。

げんきにないのに、めいっぱいのやさしさでおしゃべりしてかれるのわかるよ。キュンちゃん、もうすがはぐしにいくし、心はきまってるからね。

3月はぜったいだもの。もうつよいいしをもってあなたをまもるよ。にどとつらいおもいさせないからね。

キュンちゃん😊😊😊

あしたもいちにちお布団にいようね。

まだ安静にねていないと。

まだあたまいたいのかな。

たべれてるから、いちょうはへいきとおもうから、

キュンちゃん、

ストレスとつかれだから、二三日ゆっくりするようにいわれてるんだろうね。、きゆんちゃん、

あすあさって、ゆっくりやすもうね。いま。までがんばったぶん、よくねむろうね。

いつでもとんでいくし、なにをしてもあなたのそばにいるから、あしたいっしょにてれびみようか。

キュンちゃん、あなたのそんざいをあいしてる

キュンちゃんが元気ならほかになにもいらない。わたしの元気を全部上げるからげんきになってね