そしてもしや✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

シェイクといえばずんだ!

サンドいっちまんのでしょうか😊😊😊😊😊😊

みてたよ😊😊😊✨✨

ちゃんねるをかえかえみていたのですが、あんどうなつたべてました✨✨✨

さいこの絶景温泉良かったよねえ!キュンちゃんもずっといいおみたいにあさまでつかっていたいといいそうだなとみてました✨✨

そしてふとおもいだします。

あの福島の温泉がすてきすぎて、

わたしもいっぱくできたいなあとおもっていたら、キュンちゃんがまさかの2週間だったので、ええ!ながすぎる!おどいたのをおもいだします。

すごいゆっくりしてるんだなあとおもしろくあいらしくおもったよ✨✨😊