わあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

そして19にち😊😊😊😊😊

もしやもしや、わたしおやすみです!キュンちゃん🥲✨✨✨✨ありがとう✨✨🥲🥲あえるよっておたよりくれたのかな🥲✨✨✨✨✨✨

うん!とってもうれしいです✨✨✨✨✨😊😊😊😊

ぜひぜひあってください!

どこでもいいです😊😊✨✨✨✨

思い切って、スヌーピーミュージアムでもいいひ、なんかよさそうなカフェでもア・ラ・カンパーニュでも!またあんけえとさせてください。うれしいなあ✨✨✨✨😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


キュンちゃん、きょうはやっぱりあんせいにねてるよつにいわれたのかな😊😊 だいすきなキュンちゃん😊😊😊ゆっくりやすもうね😊😊😊😊😊😊

いちにちおしゃべりしてるからね😊😊✨✨