ええ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはなんだろう😊😊😊😊💞✨

きらきらまぶしい光のプリズム✨✨✨✨もしや、とってもきれいなハルサメをきいてくれていたのかなあ✨✨✨✨✨✨✨✨ほんとにきれいだったね、✨✨✨

きのうきいていてね、ハルサメをきいてるととってもとってもとってもほっとしてきもちよかったんです。

ほんとのいやしの時間だったよ✨✨✨✨✨✨✨✨

いちにちのごほえびのうつくしいじかんをありがとうキュンちゃん✨✨✨✨✨✨

リクエストもがんばってくれてほんとにうれしかったなあ✨✨✨✨✨✨✨✨

キュンちゃん✨✨✨

きのうはゆっくりねむれたかな✨✨✨✨

キュンちゃんがよくねたあっておきていたらうれしいなあ!

いむからたのしみでたまらないこと!

キュンちゃんみいたんがおつきろ!と、ふらいぱんもってにこにこおこされること✨✨✨✨

そういうながとってもしあわせです。


わたしもみいたんもキュンちゃんをどうやっつおこしたり、ねがおをにこにこみておきるのを。みてるかと、しれません。いたずらかゆきがかおに😊😊😊


そうそ、キュンちゃんねぞうわるいのはねてるあいだも、うんとうでね、うごいたほうがいいんだって😊😊😊😊😊😊

キュンちゃんはねぞういいもんね✨✨✨✨✨✨みいたんはどうかなあ!