わあ✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

それはゆめのような😊😊✨✨🌸

わたしがいちばんしたいきゅうびつです🌸🌸✨✨

おそうじ、ごはんつくって、

ぱんをかいにぱんやさんいってきたんだねえ✨✨✨🌸🌸😊

なにぱんをかったなかな😊😊🌸🌸🌸

おひるはうまうまのぱんとすうぷにしたのかな🌸🌸🌸😊😊

すばらしい😊😊🌸🌸🌸🌸🌸

わたしもいっしょにぱんやさんいくのがとってもたのしみです、そしてぱんもつくりたいぞ。

キュンちゃんが、なんかちがうといっていましたが、なっとくいくおいしいぱんつくりたいね!紀伊國屋かなあ!

あしこのどうなつおいしいよね🌸🌸😊😊😊

ぴたぱんもいぱいおやさいはさめていいね😊😊😊😊