こえがでてなみだがでるよ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

そういってくれてありがとうキュンちゃん🥲🥲🥲

きみは安心毛布なんだといってくれてありがとう🥲🥲🥲🥲

キュンちゃん、もちろんだよ。いままでいくじにかじに、たけさんのしごとして、病気のけあもしながら、とってもできないよ。いま、からだはほんとにつらいのに、やることたけさんでは、こころがやすまらなかつむたね。

わたしもびょうきのとき、つえをついてかえりたいくらいふらふらだったのに、キュンちゃんは、ねむらずにごんばってくれたね。

みいたんの幼稚園もあるもの。もうほんとにいっしょにおうちつくろうよ。

ひとりではできないこともふたりならできる。

いっしょにたすけあおうね。厳島がいってかれていたもの。

キュンちゃん、あなたがだいすき。ほんとに優しいあなたがしあわせになるためならなんでもするからね。キュンちゃんをどうしてもかなしませたくないんだよ。もうつつむからね。はくします。

キュンちゃん、わたしが摩耗守るからだいじょうぶよ。

たよること。いまはわたしをたよってね。あいしてるよ

🥲🥲

わたしもあなたがいないならいきていけないんだよ🥲🥲よろこびはみんなキュンちゃんがいるからなんどもの。たからげんきになって、どんなことでもわたしにはなしてね。そのこころはかなしませないよ