沈丁花 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしもみました😊😊😊💞💞

おくさまたちがはなしていて、いつもいいにおいで?すきだなあとおもっていたおはなは沈丁花っていうんだなあとおもっていたの。

きゆんちゃんもみてたかなあって。しってるかなあっておもっていたよ💞💞😊😊😊😊😊

いやされていたんだね😊😊😊

おはなのリレー😊😊😊😊😊😊

きゆんちゃん😊😊

すてきなおたよりをありがとうね😊😊😊😊😊


よおし、わたきもおたよりしよつ😊😊😊

ではまなびのやどみいたんの。英語教室しようね😊😊😊



ところでらいぶかいじょうちかくにかきのみせありました。これで1650ならいいよねえ!タウリンとれます😊😊😊😊