わあキュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おまいりしたら、キュンちゃんからうれしいおたよりとといてとってもとってもうれきいです😊😊😊🌸🌸🌸

参加おおけえだよっていってくれてありがとう🌸🌸🌸🌸😊😊😊😊

なのかでふね😊😊😊😊😊😊

わあ、じゃあおさそいしちゃうよ😊😊😊🌸🌸🌸🌸キュンちゃん、わたしたちおいもくらぶはいつでもだんけつしていますから、どんなやまものりこえまふ。このひびもあのときがんばったねえになるもんね!みんなでがんばろつ!よおし!


そしてかんがえていたのだけど、

34と、みいたんになにかとどけて上げたやうれしいかなあって!どうだろうか🌸🌸🌸😊😊

うさこのひな祭り写真。こっそりいまうとちゃんにわたしておこう!いちにちつつ😊😊😊😊😊😊

いいものあげよう!