うん✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なかよくいっしょにあるいていこうねっていってくれてありがとう💞💞✨✨🌸🌸🌸🌸

キュンちゃん、よろしくお願いします🌸🌸🌸🌸🌸

ほんとにうれきいです。

キュンちゃんのだいすきなせなかといきていける。

まっすぐでうつくしいみいたんのこころといきていける。

ほんとに全力でこれからおりょうり、みいたんのおせわ、かじがんばるからね🌸🌸🌸🌸

そしていとおしいひびをきろくします🌸🌸


らじおのひとも、けっこんした20だから、73さいのいままで、いちにちもやすむことなく日記をかいているそうです。きびすべて。たからものなんだといっていました。

わたしもだいじなさんにんなひびをのこします🌸🌸🌸✨✨✨✨✨