でもいつでもいいように | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

当初の

とりよしにもいるし、あいすやさんのまえでもすたばでいいようにどこにでもまってておしゃべりしねるので、いつでもこれるところできてね🌸🌸🌟😊😊

おみやげいっぽいもってまってるよ😊😊🌟🌸

ありがとうねキュンちゃん🌸🌸🌟


しばらくはあんせいにしてようね🌟🌟🌸🌸😊

ええ!

わかげのいたり!

なんだろうな!わかったあ🤣🤣🤣🤣

波の数だけだきしめてだあ😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸2001ねんではなかったようですね🌸🌸🌸😊😊

わは!また、かんちがいしてしまいました😊😊😊😊

すいません。

みたいみたいみたい😊😊😊😊😊😊

キュンちゃんと、あのおんがくにのせてみるのがたまらないんだよねえ!



こんや映画音がくまつりでのれききましょうか!やったあ!
んたしも、彼女が水着にきがえたら、
私をスキーに連れてってあのさんふさくがさんどのめしよりすきです!きゆんちゃん、つたやにいき、かりてこよう!みたい😊😊😊😊