わわ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

それはとってもみにいきたいなあ😊😊😊😊😊😊😊😊家電だあ😊😊😊😊

キュンちゃんとみいたんと楽しい家電みにいきたいね😊😊😊😊😊😊

ふたりから、つかいかたもおそわっておかないと!おこめのたきかたとか、レンジのつかいかたとか、せんたっのまわしかた。

らいんで、どこおすのかなときくことのないようにおしえてね😊😊😊😊😊

なにもかもあたらしくてとってもたのしみだよ😊😊😊😊


ところでキュンちゃん😊🌟🌸ほんとにうみをこえて、いってきますがとどいてほんとにうれしいよ。わたしも行ってらっしゃいおくるからね🌸🌸キュンちゃんのこころにとどきますよつに。