すると | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


むこうからまほうのじゅうたんにのった、ドロンガがあらわれ、
ろうぷよもどれ!といいました。さると、ろうぷはもどり、どきんちゃんはおちていきます。
あわててアンパンマンはたすけました。

どきんちゃんはびっくり!
アンパンマン!てきのわたしでもたすけるのねと。
アンパンマンはいいます。

ぼくはてきだとおもっていないよと。
やさしいね😊😊😊


バイバイキンははじめて、アンパンマンにあたまをさげました。
こんかいは、どきんちゃんをたすけてもりったから、おれさまのまけだ。しかしつぎはやっつけるぞと。

ほんとにドキンちゃんをだいじにおもってるんだね
そのご、なんにちかして、とりが、てがみをおいていきました。
あ、ドロンガさんからだ。
こんなしゃしんでみんなおおわらい。
ひるねしてると!
のんきだなあとみんなでおもしろくてわらいころげました。
かわいいおはなしだったね😊😊😊😊😢
わたしもみいたんとキュンちゃんのおもしろしゃしんあつめたいぞ😊😊😊