そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんはキュンちゃんと、ひこったさんのてをとってあっというまにいえにつきまひた。


いえではとうたんしろくまがそわそわしていました。

ちびしろくまをみると、

うわあよかった😭😭😭と、おおよろこびです!

みいたんありがとう🫂となんどもおれいをいいました。

おやこしろくまは、

おれいといってはなんですが、

わたし

北極ではあいすやそんをやっているんですといい、

シロクマじるしのすこみくおいしいアイスをつくってくれました!

そのおいしいこと!

うまあ!みいたんもおおよろこびです!


でもかえれるかしらと、シロクマがしんぱあしてると、みいたんごにたこりわらいました。

だいじょうぶだよ!


そういってりもこんをだしました。

あっというまに、みいたんごはいっていた、ももがありわれました。

このももにのってね。

北極いきにせっとするからすぐかえれるよ。

お肉いるわね。

ひこったそんがいい、やまほど、おやきにくむすびをつくりました。

しろくまさんたちはかえっていき、


ニュースではなぞのじけん!しろくまきえるとありまひた。

みんなにつむこり😊😊✨✨

いまごろむこうであいすたべるかなあってにこにこわらってると、

ポトン!

なにかゆうびんがきました。


あ、しろくまからです。


みいたんありがとう🫂ぶじにつきまひたと。

ふたりのしろくまが、なかよく、あいすやそんやってるしゃしんがそえられていました。

よかつむたねえ✨✨✨😊😊😊とにっこりしてると、


ひえええ!

ぽすとのもういっこのはがきをみた、キュンちゃんごひめいをあげました。

ガソリン代がたかいと😱

みいたんがにこにこいいました。あの、もものガソリン代たかいんだよねとわらいました。ひええしゅっぴだあとキュンちゃんごひめいをあげ、

ひこっそんが、あしたから、なっとうだなとつぶやきました。

おしまい😊😊😊✨✨✨✨✨みいたんよろこぶかしらん!