キュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

やったあ💞💞💞🌸🌸🌸😊

いちじかんはやくおわったのでこれからおたよりできるのがとってもたのしみです😊😊😊

きょうはまたいつものふうどこうどにいっておたよりしようとおもっています。

キュンちゃんたちどうしてるかな。

みいたんげんきになったかなあととってもしんぱいでした。

キュンちゃん🥲🥲🥲

ほんとにからだにきをつけていってきてね。

そろそら名古屋についたかな😊😊😊

みいたんとほてるでゆっくりしてるかな😊😊😊

キュンちゃんみいたん、あすはあさひえるからあったかいかっこしてねることと、だんぼつつけてねてね😊😊😊😊😊

キュンちゃんこれからおてがみよませてね😊😊😊😊🌸🌸🌸なごやにあいをこめて🌸🌸🌸😊😊うちのかぞくはどうしてるかなあ