わあ✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしいなあ😊😊😊😊😊😊😊😊

ふたりからあいすがとどいてしあわせいっぱいです!げんきでたよ🎉ありがとう🎉🎉😊😊😊😊😊うまあ!

ふたりのしあわせおやつをありがとう😊😊🎉でらえさこちゃんかは


おはなのバウムクーヘンを🎉🎉🎉😊😊😊かわいいはるをこうちゃとどうじょ。うまうまはるしてね😊😊😊😊😊

ところでむこうでみつけましたぞ。うちの鉄腕あとむ!ちいさいのにこんなちかるがあったのかと!
みいたんふとんをふっとばしています!すごいオリンピックだあ!よおし、おたよりしよう!

そしてガチャしてる!まさかようかどうにいるのかなあ😊😊😊😊😊😊😊🎉えええ😊😊😊😊さっきのらあめんはまさかふうどこうとのチャンポンかしら!きになるぞ😊😊😊😊

なんと!んたしがあげようとしたどきんちゃんごでてきたあ!お、おそろい!みいたんにとうりゅつになれる。だぶるまらかすで、メキシコできるよ!