| トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

こらあ😊😊😊😊😊

いま、わらってしまいました🤣🤣🤣でんしゃでこえがでてわらってしまいました。

かわいい。🌟🌟🌟🌟💞💞💞

キュンちゃん

かうわってひとこと💞💞なおったとたんにげっとしてようとしてるぞ。またれい!あとふつかまつのよ。おわったらにしやうね。それかみいたんと、はんぶんこなりいいよ💞うまあ!だろうなあ💞💞💞💞

かぞかのためにミスドよってかえるのもたのしみだなあ💞💞💞💞🌟🌟😊😊😊

ところで長野には銘菓雷鳥の里があるよ。

あれ、おいしいよねえ😊♥️♥️♥️、ホクホクおやきもからだにいいからかっておいでね♥️♥️😊😊