わあ✨✨✨✨✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかわいかったあ🍁🍁🍁✨✨

とびきりの世界をたびしてきたよ✨✨✨✨

人間が及びのつかないうみのそこのせかいは、

しんかいのはなざかり。

いろんな、キラキラキンメダイがかがやき、きらきらちょうちんあんこうがきらめいてるせかいをみてきたようでした✨✨✨✨✨

とってもとってもかわいくて、むねにわあってよろこびがあふれる景色にそうぐうしたようです。


まだまだわたしたちのしらないうつくしいがあったんだなあって✨✨✨✨✨✨✨🌸

キュンちゃんのとびきりきれいなハルシュラが深海につれていってくれたよ🌸🌸

ハルシュラききながら、しんかいじよん水族館いってみたいね🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そしてりくのうえも。キュンちゃんあといっかげつでさくらのきせつだよ🌸🌸🌸🌸みんなでさくらいっはいみようね!

しかしみいたん!なぜだんごはひとつと😱