キュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

キュンちゃんのきょくは、きゆんちゃんだなあ、😊😊😊😊😊😊😊

きいてるとこころからほっとしました😊😊😊😊😊😊🌸

優しい優しいキュンちゃんのこころをあついじょうねつのおとをきいているととってもかえつむてきたなあってしあわせになるんです。

毎日たたかうキュンちゃんのそばにいけるようで。

キュンちゃんのこのうつくしくてきれいなうみのようなきょくがだいすきです。


そのてぶくろは、そのぼうるぺんは

だいじなあたたさかなんだろうね。ここにいたあかしなんだろうね。

べつのちにいってもここにいたあかしをもって。じぶんを。のぞまないせかいであっても、その世界をあいしていたんだろうね😊🥲🥲

とってもひたむきなあいになみだがでます。

きっとそのあいはとどいてるね😊😊😊

そのおおきなあいはとってもうつくしいから✨✨✨✨

キュンちゃんのうつくしいものかまたりをありがとう✨✨キュンちゃんははやくよくなってね。

なにきあったらすがにれんらくしてね。もうしんぱいだよ。はやくよくなろうね✨✨🥲おやすみなさい🥲🥲✨