かきかえ14 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わは!ついいっしょにうたってしまいますね!

キュンちゃん。じつはようかどうでこのでだしにあったんです。

ようかどうはソフトロックがかかっているのですが、まさしくさざえさんのでだしでした!筒美京平のアレンジだったんだ!とおどろきました。

さざえさんが、ソフトロックだったなんて!

ソフトロックきくとなつかしいようなきもちになるのはそういうむかしからのすりこまれたものがあるのかもしれないね🌸🌸🌸😊😊

そしてたまらなくへいわなきもちになるねえ!

キュンちゃんこれから、日曜日のよるがたのひみだね。


みんなでゆうはんしながら、さざえさんみて、わらうんです。ばかだなあさざえはって😊😊🌸🌸

あったかいまいにちにしようね🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さあ、フィナーレはワイルドシング🌸

キュンちゃんのらいぶばんで