あれ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もしや、わたし勘違いしてひまいましたね😭😭😭😭😭😭😭😭😭ご、ごめんなさい😭😭😭

キュンちゃんの北海道計画しよう!だったんですね😊✨✨✨✨😊✨✨✨

わたしてっきりもう北海道かとまちがえてしまいました。ごめんなさき😢😢😢😢😢

今日はお仕事だったんだね。きのうはやはりゆっくりおやすみしてくれていたのかな。

あんしんしました🥲ちゃんと休んでいてくれたんだね。キュンちゃん、きょうからまたお仕事なんだね。ほんとにからだにきをつけてね。

きょうもあいをたくさんとどけます🥲🥲🌸🌸

まちがいばかりでごめんなさい🥲🥲🥲🥲

そうするとしんぱいだよ。ほんとにおかぜひいていたんでは、ないかなと。大丈夫かなあ。

キュンちゃん、大丈夫でありますように。