いいねいいねえ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろキュンちゃんとはなしたいです!音楽にむちゅうになったはなし、びいとるず、びいちぼういず、すとうすんずとか、アルバムをかりながら、ライナーよんでると、しょうせつのようでほんとにたのしかったね。いろんなおもいできけたなあ。

つらかったんだろうなあとおもいながら、

ノウウェアマンきいていたのをおもいだしまふ。


あのころのきもちをはなしたりしたいね。

セロニアス・モンクのしらないひととはぜったいはなさないのきもちもすごくやくわかって。そういう、ぶきようでまつむすぐなひとが、すきだなあって。

ほんとにいっしょにあらためておはなししながらともにおんがくききたいね。ビルエバンスのえいがもみてみたいなあ!キュンちゃんみたこな🌸😊