シャンデリア | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

そうそうそう!あそこ、シャンデリアあるよね💞💞🌟🌟🌟ごうかな軽井沢のようかんふうだもんね🌟🌟🌟🌟

いろいろおしえてくれてとっても優しい🌟🌟🌟🌟

そして、みたのみたの。ほうれん草ごついてることを。

野菜もとれたそとにやりとしていました🌟🌟🌟🌟

ちゃんと野菜もとりましたよかみうれしいです🌟🌟🌟

えええええ!

に、肉巻きのえほうまき!

これもおいしそう🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ほんとだ!いいねえ!どうやってつくるんだろう。簀巻きに並べまるのかなあ!これはごうかだねえ~た、たべたい!かいせんのかにはひかれないので、やはりにくまきかなあ!二人はどうかな。しかしうちはハンバーグえほうまきだね!みんなで、しゃべらずたべよう!