そしてそして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもうれしいなあ😊😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

りさとガスパールいこうよ!っていってくれたのでしょうか!

はい!わたしも、ぜったいいきたいとおもっていました。

かわいいみさとガスパールとメリごうらんどにのるみいたんをとりたいし、フランスのまちなみのりはしたいんです。


ちょうどわたしも、海外をわたしたちの好きな絵本にあいにたびするっていいなあとおもっていたの。オランダのミッフィー美術館にいきたくて。みいたんよろこぶぞって。

みんなでかわいいえほんのせかいにあいにいきたいね🌸🌸🌸🌸キュンちゃん、うれしいおたよりありごとう、ぜっきょうにのってほしい!キュンちゃんどうだった!ってはしりよりたいのです。アスレチックすきだからすきなんじゃないかなあ。みんなで遊園地いこうよ!