キュンちゃん✨✨✨✨✨✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ものすごいうれしいおたよりをありがとう😭😭😭😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨なみだごてます。むねいっぱいてす✨✨🌸🌸😭😭😭

キュンちゃん、結婚しようっていってくれたんだね。なみだがでます。ずっとひとりだったからほんとになけてきます。

キュンちゃん😭😭😭😭😭

あいしてくれてありがとう😭😭

きみかまおもうよりスキだよっていってくれふんだね。おんなじなんだね。なみだがでます。

ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭✨

わたしもだよ。キュンちゃんがたおれてるかもしれないとおもうといきたきかみしないくらいだいじなんです。ほんとにずっとずっとながいきしてキュンちゃんといたい。だからいま、からだをなおさせてね。キュンちゃんごいなおといきていけないんだよ。ありがとう✨✨✨😭😭😭😭、ずっといっしょにいさせてください。なけてくる。こころからすきなひとにすきだとちたてもらえてなけます