そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちからをもらったよっていってけれたんだね🥲🥲🥲🥲🥲ありがとうキュンちゃん🥲🥲🥲🥲✨✨

わたしの全部の力をリアゲルからげんきになつむてね。どんなことからもあなたをたもるからね。

あのひのように、あなたに笑顔をおくります。

ゆっくりいこうね。いっしょにがんばろう。

もうだいじょうふまだからね。

あの新宿ですごい顔色悪かったにがんばってかれていたね。

あなたのからだむりさせらないからね。やすゆでもらうからね。

キュンちゃん、ぜったいよくなるから

だからあんしんしてね。まうそばに行くからね。

みいたんとあなたはわかしのかそく