はあい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

キュンちゃん🌟🌟🌟🌟🌸🌸😊😊😊

すてきなリクエストをありがとう😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸

きょうのサイコロにこめは🌸🌸😊

主題歌ですね!

キュンちゃんはなにがいいかなあ😊😊🌸🌸🌸🌸

映画、アニメまよつちゃうなあ!

キュンちゃんがもしかしたら、おおえんしてね!っていってくれたのかなあっておもむているので、あのうたにしようかな!

キュンちゃん、おぼえてるかな。あらばきでのおはなし!、かぼちゃワイン🌸🌸🌸🌸

あのとき、運命かんじました。

わたしもずっとすきだったからほんとにうれしくて!キュンちゃん🌸🌸🌸🌸

おんなじふうにおもうひといるゆだなあって!キュンちゃん🌸🌸🌸🌸

きょうはカボチャワインきこう!

そして、キュンちゃん、わたしにこれこらもおこたてくだしい。


ねおち

めそめそ、

もうゆるせない!

げんきださせるといいながらなにもしなかったとき、ほんとにげんこつしてね。

こころをいれかえてがんびるからね。キュンちゃんのおくさんとして、ほこれるよつにがんびるよ🌸🌸🌸😊😊😊😊😊