ねこちゃんねこちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとこんやはブラットムウンだって🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
みえるかな❗みたいねえ❗ねこちゃん、きょうはいだいなかたのリハ🌈🌈🌈🌹🌀みんなでみれるといいねえ❗わたしも見れたらお仕事おわるくじはんころでてるかなあ❗
見れたらツアの成功を月にいのります😋😋😋😋🌱🌀

ぜんこくかくちみんなで素晴らしいツアでありますように🌈🌈🌈🌈🌈

こちらもあすからのバレンタインにむけていろんな準備がんばってくるね🌹🌹🌹✴
あしたはそして、ギガがかえってくるからねこちゃんに夜桜のさくら見せてあげれるからたのしみです。
桜がまうのもあとすこしだね✴✴✴

桜のお菓子もちまたにあふれております。
紀伊国屋のさくらのはっぱのはいった最中とかおいしそうでした✴✴✴🌹🌈
抹茶といただきたいねえ❗

そうそ❗✨わたしみつけました❗
体験で500えんでおたゃしつできます。
はあるには入会金はいるのですがそこまでたかくないのでもし、わたしでもできそうならやってみたくなりました。
季節季節の折々に、ねこちゃんに抹茶いれてあげるのが目的だよ✨
しかし、正座ってさいきんやった?
わたし平気かな❗
いまどきあしがしびれてるひといるかなあ😅
たおれたらめちゃくちゃこわそう、こわいせんせいならやめるかも。 ねこやんもこわい教官やだったでしょ🌀
でも、たのしそう❗にこやんもいっしょにどうかなあ❗

さて‼
さっきおばそんからきいたけど脳にはとうぶんやはりよいそうなのでねこちゃん、あまいのをしっかりたべてがんばってね―!
コンビニはちかくにあるかな?もしさむかったらアンマンでもどうぞ。なんか原田隆二がセブンのがおいしいといってました❗

ではでは❗おうえんしています❗ねこちゃんがんばがんば✴✴✴✴✴✴✴✴