だいすきねこちゃんおやすみなさ-い⛄✴⛄ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ねこちゃんそしておかえりなさいおかえりなさい✴✴✴✴
きょうもげんきにお仕事してかえってきたかな💕💕🐼🌱
きょうも1日おつかれさまでした🐰🐰🐰🐰🐰
よるだからあそぼあそぼ✴✴✴✴✴🐱

ところでちゅうやんほんとにかわいいねえ🎵
なんかついみちゃいます。
とってもいいお顔しててなんかわらってしまうねえ❗ねこがらがうかがえます。かわいい❗

そうそ😵
きょうは月末。
わたしの携帯のデエタもこえたためまたがそうがおくれないのですが夜桜って、ほんとにきれいでおどろきました❗
文京区のなんとかという公園の夜桜がのってて、ほんとに花火みたいにくらやみにさいててとてもきれいでした。
ねこやんみたいねえ🎵
春はみじかいからはるとさくらが大好きなねこちゃんにたくさんたくさんみせてあげたいしたくさん春の幸せ満喫してほしいなあ❗
春はいっぱいあそんでいっぱい、しあわせなおもいでつくりましょう🌸🌸🌸🌸🌸

仙台は桜
わあ❗いまぐうぐるあしすたんとでしらべました❗
ねこたゃん、

東京、大阪なごやは開花
3月30頃なのでねこちゃんキリンジ大阪が桜に、なりそうです❗
そんで仙台✨
わたしもいく仙台が四月半ばでストライク開花。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
桜いっしょにみれたり、さくらのなかまちたいなあ❗いだいなかたの東京ドウムも満開時に突入です。
桜とピアノ✨
たのしみだねえ❗うきうき。
おたんごもってまってるね❗さくらのしたでねこやんまつのたのしみだしさくらとねこやん写真うつるんですでとりたいなあ❗

きゅうにテンションあがってしまいました。
ハルシュラききながらともにながめられるといいなあ❗なんだかしあわせでなけてしまいそうですね🐰🌸

冬もあとすこし。
はるをたのしみにまちますか⛄✴⛄🐵

ところでねこちゃん、土井先生ってざんしんです。
味噌汁にあわないものなんかないとからあけいれるひとですが、
ロウストチキンにお赤飯つめてました。
じゆうな発想力✨なんかわたしもわくわくしていろいろつくりたくなりました。
たこの煮付けとか定番からたのしいくみあわせ。
いろいろがんばりたいなあ❗

なにやらパンもビイルを沸騰させてパンにいれてやくといいホップかんでるようなのでこんどわたしもつくってみるね❗
発想と発展。たのしいです。

ねこたゃんもことし、やりたいことたくさんあるようだったもんね🐰🐰🐰🐵⛄✴
ねこちゃんのやりたいことたくさんできるいいとしになりますように。

ところで北極星はどんな、おはなしに、しようかなあ❗よしいくぞっていうやるきにあふれた曲だから。
温暖化にまけない、しろくまのゆうかんなおはなしにしようかなあ🐼🐼🐼

ではではねこちゃんらおやすみなさい🌱🌱🌱🐰🌸🐼✴はるになったら、はるだはるだとらねこちゃんのまわりをかけまわろうかな🐱🐱🐱

ふとんかけてオンタオルした?
スクワットは?
やくそくやくそく。かたもまわしてからねるように。
そんでたのしいわらっちゃうの思い出してからねてね❗

わたしはドクタシュンの下りでてっぱんに、わらいながらねます🐰🐰🐰🐰かわいかったなあ❗
おやすみなさ-い💕